fc2ブログ

SUPERNOVA☆ソンモ☆な毎日

Top Page › 韓国ドラマ › 「私たちが出会った奇跡」
2018-10-14 (Sun) 14:26

「私たちが出会った奇跡」

またまた、すてきな作品に出会いました!

韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」。
他人の身体に憑依?
またまた同じようなパターンかな。。
って思いきや・・・
とってもとってもよい作品でした。

ドラマの紹介はこちら⇒【私たちが出会った奇跡(原題)】

出演は私が大好きな「花よりも美しく」や「白い巨塔」などの演技派、キム・ミョンミン
昔から変わらない美しさのキム・ヒョンジュ。
そして「応答せよ」以降もノリに乗ってるラ・ミラン。
そしてEXOのカイ♥

あたたかく、切なく
そして温かいお話しでした。
いつもなら機会があったら観てくださいねって書くのですが
これはぜひぜひ機会をみつけて観てくださいね
(きっと来年になったらDVD化されるかと)

96.jpg
タkai



最終更新日 : 2018-10-14

Comment







非公開コメント