FC2ブログ
2018/06/15

グァンス、映画『TOKYO24』に出演決定!

グァンスが映画に~!

グァンス、映画『TOKYO24』に出演決定!

グァンスが映画『TOKYO24』に金城蓮(かねしろ・れん)役で出演、
寺西優真とW主演することが決定しました!!
映画『TOKYO24』は、海外国際映画祭出品・劇場公開作品。
2018年夏クランクイン予定となります。
皆様、どうぞご期待ください!!

「心」をもった時、新しい「愛」が生まれる―
日本初!AI(人口知能)と暗号通貨をテーマにした刑事ストーリーが誕生する!
ブロックチェーンにより判明する難事件。変わらない人間の欲望。
AIの進化、キャッシュレス時代へ。そして、人間の愛とは、命とは―?

- グァンスからのコメント -
日本活動をしながら日本語を勉強し、入隊前にはずっと夢だった日本のドラマ、舞台に出演ができました。
そして今年春に除隊して早々、日本映画の出演が決まり、とても光栄に思っています。
最近、世界中で話題のAIと暗号通貨をテーマに盛り込んだ刑事ストーリーは、
沢山の皆さんに興味をもってもらえると思いますし、凄く面白い作品になると思います。
兵役中の配属先、義務警察で色々経験したことも役作りに生かしていきたいです。
頑張って撮影し、皆さんに楽しんで観ていただける作品にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、夢が叶うまで、いつも支えてくれた日本のファンの皆さんに感謝します。


映画『TOKYO24』
監督: 寺西一浩・軽部進一
主演: 寺西優真・グァンス
出演: 長谷直美、西村保登、夏目澪 他
海外国際映画祭出品・劇場公開作品
2018年夏クランクイン予定
公式サイト http://www.tbc-movie.com

※現在、クラウドファンディングにて、完成披露舞台挨拶チケット(前方優先指定席)、
劇場公開チケット等 募集中です。
詳細は下記まで。
https://motion-gallery.net/projects/tokyo24
お問合せ先: info@tokyoboyscollection.jp



ボーイズコレクションがらみの映画ですね。。
ちょっと不安ではあるけれど・・

大学でずっと演技の勉強をしていたグァンスが
その成果を披露できるチャンスを掴んだことは
とても喜ばしいことですね!


AIとか・・旬なテーマ。
どんな映画になるのでしょうか!

グァンス、インスタとかに出て来てくれないかな。。
インスタやツイッターは「会社」がやっているのではないから
やっても大丈夫たと思うのだけど。。。

9f6af9aae3a7157e418a8a0a1f2d14c8_content.jpg

コメント

非公開コメント