はっけん。。

2015/04/01 Wed 

ソンウンさんのFaceBookにソンジェ発見!

ソンウンさんがお母さんとチキンを食べに行ったという投稿に
ソンジェが~

kenk000110.jpg

ちょっとうれしい^^
ソンジェもきっと一緒に行きたかったよね、、

超新星 | コメント(2)

4月

2015/03/31 Tue 

早いものでもう明日で4月ですね~

卒業や入学、就職や転勤
新しい場所や環境で4月を迎える方も多いのではないでしょうか。

仲のいいチングは息子さんが4月から家を出て行くことになって
とてもさみしがっていました。。。

さみしい別れもあるけれど、新しい世界との出会いの季節でもありますね
この先、輝かしい未来が待っていますように。。

ところで最近のブログの更新状態をみて
「chirumeiさんはソンジェがいないし、ちょっと☆テンション下がってる?」って
言った人がいます。。(笑)

そうではなくて時間のかかる仕事を抱えていたりで
なかなかブログをゆっくり書く時間がないんです。。

もちろん24時間仕事をしているわけではなく
☆活動だけでなく、SHINeeやジュンスのライブに行ったりもしているのですが
なかなかアウトプットする時間が取れません。。。
書きたいことを書けないのもストレス。。。

そんな中、変わらず遊びに来てくださったり
コメントをくださったり、
本当にありがとうございます。

そんな方々のおかげで
こんな形でもやめないで続けていこうかな・・って気持ちになれます。

しばらくこんな感じが続きますが
ゆるゆるお付き合いいただけたらうれしいです。

いつもありがとうございます

窓からお花見。。

FullSizeRender (1)

近所をお散歩
FullSizeRender (2)

その他 | コメント(16)
反応遅くてすみません。。
チケット欄使っていいですか?って問い合わせを何人かからいただいていたので
上にあげておきますね。

無事、大切なチケットが
活用されますようにーー^^


★チケット譲りますのみ(「譲ってください」は今回はなしで・・・
★定価以下の取引のみ
★当人同士の交渉でお願いいたします。
(コメント欄からご自分のアドレスやTwitterに飛べるようにしてください)


★交渉がまとまった場合はなるべくコメント削除お願いします。
コメントを入れる時にパスワードを設定しておけば
そのパスワードを入れると削除できるはずです~




その他 | コメント(60)

おつかれさまでした

2015/03/30 Mon 

☆たちは仕事を終えて全員無事帰国したのかな

グァンスブログはこちら→【久しぶり!】

ジヒョクのTwitter

한국에 도착했어요. 영화 이벤트부터 어제 이벤트까지 감사합니다. 이제 22일날 만나네요!! 아!! 그리고 저의 셀카를 ... 그럼 22일날 만나요!!!
韓国に到着しました。映画イベントから昨日のイベントまでありがとうございます。すぐ22日に会いましょう!
ああ!そして私のセルカを...だから22日に会いましょう!

CBPhsMBUMAAh2AZ.jpg

そしてゴニルはこんな写真を~

외모만 굿? 노...노래도 잘하죠..
外見だけGOOD? NO.歌も上手でしょう。
kenk000107.jpg

懐かしい、
かっこいいのに洗練されてないところがいいですね^_−☆

そしてこんな写真も。。。

I love SJ
kenk000108.jpg

Kakoii..
kenk000109.jpg

I Love ソンジェ・・・
Me too、私も、나도~~~~

今週末はソンジェ、来てくれなかったですね(T T)
忙しいのかな・・・


超新星 | コメント(2)
「アリランTV Presents 日韓交流50周年記念Pops in Seoul in YOKOHAMA 2015」
の一部に行ってきました~

超新星とU-KISSの共演。
両方好きな私にとっては夢の共演―^^

ユナクさんとU-KISSのケビンとフンのMCは
日本語と韓国語とケビンの英語。
まるでかけあい漫才のようですごく楽しかったです。
相変わらずちょっとSなユナクさん、
超新星を尊敬しているお兄さんたちといいながら
つっこむところはつっこむケビンとフン。

ユナクさんは、「ON AIR」で一緒だった
ケビンが可愛くて仕方ないって感じで。。。
ソンモが嫉妬しそうなくらいでした(笑)

超新星は
Stupid Love
WINNER
You
きっと
WITH YOU
SHINING STAR


の6曲を歌いました。
二部も同じだったかな?

衣装は真っ白の衣装。
ソンモが中に来てたシャツがおじいさんのラクダシャツの白いものみたいで
気になって仕方なかったです。。。

MCは指さしゲーム、セルカが一番うまいのは誰か(ジヒョク)、身体が一番かっこいいのは誰か(グァンス)
一番場を盛り上げるのは誰(ゴニル)
この3つだったかな?
質問はいつもの質問なので別に面白くないのですが^^;
やはりMCの3人と☆たちの会話が楽しかったです。

少年共和国もダンスがキレッキレで可愛かったです。
HOT SHOTは初めてみるけれどラップうまかったー

14時半開始16時半終了と公式サイトには書いてあったのに
終ってみたら17時半。
でも終始笑いっぱなしで長さを感じさせませんでした。

U-KISSは歌うとほんとかっこいいのに
とにかくトークが面白い。

ちょっとおとなしめな☆と一緒だと余計にそう思いました。
でも☆はあのそんなに面白くなくても(笑)なんというかあの品のある感じがいいんですけど^_−☆

でも本当に2グループはミュージカルなどで縁もあるし、
仲良さそうだったし、
またどこかでコラボしてくれたらいいな。

kenk000105.jpg

kenk000106.jpg
マンネのジュンもかわいい・・・
超新星 | コメント(4)

ツアー詳細

2015/03/27 Fri 

超新星LIVE TOUR 2015 “Girl Friends”

2015年5月8日(金) 東京・日本武道館 <17:30開場/18:30開演>
2015年5月9日(土) 東京・日本武道館 <14:00開場/15:00開演>

2015年5月12日(火) 名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール <18:00開場/19:00開演>
2015年5月13日(水) 名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール <18:00開場/19:00開演>
2015年5月16日(土) 神戸・神戸国際会館 <16:45開場/17:30開演>
2015年5月17日(日) 神戸・神戸国際会館 <14:15開場/15:00開演>
2015年5月18日(月) 広島・広島文化学園HBGホール <18:30開場/19:00開演>
2015年5月20日(水) 福岡・福岡サンパレス <18:30開場/19:00開演>
2015年5月21日(木) 福岡・福岡サンパレス <18:30開場/19:00開演>
2015年5月23日(土) 鹿児島・鹿児島市民文化ホール第一 <17:00開場/17:30開演>
2015年6月5日(金) 大阪・フェスティバルホール <18:00開場/19:00開演>


※開場/開演時間は、変更の可能性がございますのでご注意ください。

2015年3月25日(水)18:00 ~ 2015年3月31日(火)23:59
※ご注意※
3/23(月)0:00以降にご入会された方の抽選エントリー期間は、
2015年3月27日(金)18:00 ~ 2015年3月31日(火)23:59 となります。

エントリー忘れないにしないと~
超新星 | コメント(1)

沖縄のユナクさん

2015/03/26 Thu 

ユナクさんのツイです~

初沖縄。ちょっと思ったより寒かったけど、凄くいいところ!
やっと、海ぶどう食べたよ。凄く美味しかった。お酒あんまり好きじゃないけど、ORIONビール飲みやすかった。
明日も頑張るよ!生放送ちょっと怖いけど皆見てね!よろしく!


LIO000007.jpg

LIO000006.jpg

LIO000005.jpg

そっか、前に沖縄でイベントがあった時はユナクさんいなかったんですねー
それにしても海ブドウうらやましい。好物です^^

今晩のダウンタウンDXは21時から。
生放送だけど、、ユナクさん大丈夫かな。。
観てる方がドキドキしそう、、、


超新星 | コメント(3)

沖縄

2015/03/25 Wed 

ソンモのセルカは久しぶり~♥

Bujini okinawa tsukimasita! Eventmo ponmo tanosikattayo! Mata 28mo yorosikune^^
無事に沖縄着きました!イベントもPONも楽しかったよ!また28もよろしくね^^
kenk000098.jpg

kenk000099.jpg

Bokumo minna aisiteruyo aitaisi!! Itsumo ouensite kurete arigatou^*^
僕もみんな愛してるよ 会いたいし! いつも応援してくれてありがとう^*^
kenk000100.jpg

kenk000101.jpg

こんな可愛い顔をされたら応援しないわけにはいかないですよね^_−☆

今日の☆たちは沖縄でレッドカーペット。
沖縄は雨も降ったとか。
さすがさすがの超新星~



오키나와!
kenk000102.jpg

유행하니깐 좀 해볼께용
流行するからちょっとやってみるよ
kenk000103.jpg

今日来れなかったミルキーも応援、ありがとう。ツアー発表されたね!
早く全国回りながら皆に会いたいね!今回、沖縄、横浜もよろしくな!:))

kenk000104.jpg
超新星 | コメント(1)

やっとやっと。

2015/03/24 Tue 

毎回、芸のないタイトルでごめんなさい~~(笑)

でも本当にやっとやっと・・・・
ソンジェが舞台に立っている姿を見ることができました~

こちらから→【ソウル地方警察庁】

drama_150318_1.jpg

drama_150318_2.jpg

drama_150318_3.jpg

drama_150318_4.jpg

drama_150318_5.jpg

わ~い!ソンジェがセンターですよ。
やはりソンジェにはセンターが似合いますね♥

写真でも十分嬉しいけれど、、、
やはり動画で見たいなあ。。。

超新星 | コメント(7)

PONとCON

2015/03/23 Mon 

公式からのお知らせ二つ

日本テレビ 春のPON!!祭り に出演が決定いたしました!

日程:3月24日(火)13時30分~14時00分
場所:汐留日テレタワー

詳細は下記のHPにてご確認ください。
▼オフィシャルHP
http://www.ntv.co.jp/pon/spring2015/



KCON 2015 Japan X M COUNTDOWN 出演決定!

開催日時:2015年4月22日(水) 18:00 開場/19:00 開演
会場:さいたまスーパーアリーナ

料金:指定席11,448円(税込)  *VIP席(プラチナパッケージ付) 21,168円(税込)

 ※VIP席はステージに近いお席のご案内となります。
 ※プラチナパッケージは、Meet&Greet参加券(各アーティスト別数量限定)+レッドカーペット観覧券+プラチナPASSネックレス+KCON 2015 JapanオリジナルグッズがセットになったKCON 2015 Japanだけの限定パッケージです。
 ※3歳以下入場不可、4歳以上有料
 ※チケット枚数制限4枚 (VIP席は2枚)

出演アーティストなど公演詳細はオフィシャルHPにてご確認ください。
http://kconjapan.com/

公演などに関する問い合わせ先:ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)


今日のPON祭りはSHINeeですごい人だったようですねー
私はPON!祭り行ったことないのでどんな様子がわからないけれど
明日行かれる方は応援よろしくお願いしま~す。

超新星 | コメント(2)
 | HOME | Next »